MAR.1,2021

 「ノーツ」ですが、クレジットカードの支払い審査が終わってカードでのお支払いもできるようになったので、ぜひにです。コンビニ支払を設定した方で、支払いを忘れてそのままキャンセルに……という方がけっこう何人もいらしゃったのだけど、これでひと安心、かな。

 NOTESEDITION
 

 早いか遅いかぜんぜん判断できないのだけど、おかげさまで販売予定冊数の1/3は手元から発送することができた。初刷は500部くらいしか刷っていなくて、発売初週のスピード感とかあると思うので、こんなもんなのかなと思う。売れ行きはこれからゆるやかになっていくのかしらね。二刷の予定は今のところないので(誤字脱字多いのでぜひしたいところなのですが)、購入を予定されている方はお早めに。というとなんか催促してるっぽくていやなのだけど……。

 今日は先日撮った書影のフィルムの現像を受け取ったので、スキャンをして、そのままホームページを更新した。近所の裏山で撮った写真がどういう感じになるか不安だったけれど、わりと普通に写ってて安心した。こんな雑草のなかで本が立ってる写真、書影として大丈夫なのか? という感じなのだけど、本書の内容にはむしろフィットしているようにも思う。気になった方はぜひお手にとって、対話を読んでみてほしい。

f:id:o_tkhr:20210309185102j:plain

f:id:o_tkhr:20210309185035j:plain

f:id:o_tkhr:20210309185123j:plain

f:id:o_tkhr:20210309185147j:plain

f:id:o_tkhr:20210309185214j:plain