AUG.25,2021

 博論出したし(正式な可否はまだだけど……)、そろそろ就活せなと思いつつ、まだ何もやっていない(何もだ!まったく何もだ!)。来年4月からの、大学の助教等のポストの公募で、自分でも応募できそうな条件のものがいくつか出ているので、トライしないといけないなと思っている。思ってはいる。だいたいどの大学も要求してくる資料は似たりよったりなので、一度作れば2回目からは楽になるはずだ。なんの役に立つのか説明が難しい研究やってた自分を拾ってくれるような大学、あるのかしら。あってほしい。

 先日書いた、大雨の次の日の河川敷の写真。 

f:id:o_tkhr:20210827215452j:plain