MAY.25,2021_さいきんの仕事

 もう会期終わっちゃいましたが、六本木のANB Tokyoで開催された三野新さんの展示「クバへ/クバから」の会場構成をGROUPで担当しました。詳細は以下から。ものすごくおもしろい展示(演劇+写真展だったし、撤収の折に完成した写真集もじっくり読んだのだけど、こちらも前例のないヤバいものができていた、と感じた。読んでいると「私」の位置が(人間と非人間の境目なく)びゅんびゅん動いていく感じ。もう予約はしたので、届くのが楽しみだ。

f:id:o_tkhr:20210525201725j:plain

f:id:o_tkhr:20210525201614j:plain

f:id:o_tkhr:20210525201422j:plain

f:id:o_tkhr:20210525201627j:plainf:id:o_tkhr:20210525201754j:plain

f:id:o_tkhr:20210525201510j:plain

 

 先週の月曜日には、30ミリ厚の合板で作ったベッドと棚のインストールも。写真はさいきん開設したばかりのインスタ垢でも見れます(いまのことろ、日本で一番フォロワー数が少ない設計事務所じゃないか)。もしよかったらフォローしてやってください。

https://www.instagram.com/groupatelier/

f:id:o_tkhr:20210525202224j:plain

f:id:o_tkhr:20210525202301j:plain

f:id:o_tkhr:20210525202339j:plain

f:id:o_tkhr:20210525202606j:plain