DEC.11,2020

 長くお待たせしてしまっていた原稿をようやく出すことができた。一度書いたテキストをカットしたり組み合わせ直したりしていたら、正解がわからなくなってしまい、結局最初に書いた構成に戻る、というあまり意味のないことをしてしまった。文章の構成というのは難しい。それはつまり、いくつかある伝えたい内容の断片の順序を規定するということなのだけど、その順番によってはテキストの意味が激変してしまったりする。たいてい、大切なことは最初のほうに置こうということに落ち着くのだけど。

 12月に入ったけれど日中はあたたかく、散歩日和の日が多い。

f:id:o_tkhr:20201222092017j:plain

f:id:o_tkhr:20201222092034j:plain

f:id:o_tkhr:20201222092051j:plain