AUG.4,2019_あつすぎる

 暑い。ちょっと暑すぎるのではないか。今年は気温が上がるのが遅かったし、自分の身体がこの猛暑に追いついてないだけなのかもしれないけれど。

 暑いといえば去年いったイタリアもべらぼうに暑かった。とくにフィレンツェは40度に達していたので、ほんとうに死ぬかとおもった。湿度もけっこうあったので、よくいわれるような「ヨーロッパは気温は高いけど日陰にいけば涼しい!」ということもなかった。と、いうことを思い出したのは、「去年のあなたはこんなことを書いてました!」というメールがはてなブログから定期的に送られてくるからだ。自分で書いたことは一年も経つと完全に忘れているので、改めて読むとけっこう発見があったりして楽しい(書いた直後などは、自分の文章を自分で読むということはなんだか恥ずかしくて耐えられないのだが、あるていど時間が経つと全然大丈夫だ)。たぶん8月はあまりブログの更新ができないので、よかったら下の記事などをどうぞ、、。

 

www.ohmura-takahiro.com

www.ohmura-takahiro.com

www.ohmura-takahiro.com

www.ohmura-takahiro.com

www.ohmura-takahiro.com

www.ohmura-takahiro.com

www.ohmura-takahiro.com

www.ohmura-takahiro.com

www.ohmura-takahiro.com

www.ohmura-takahiro.com

www.ohmura-takahiro.com

www.ohmura-takahiro.com

www.ohmura-takahiro.com

www.ohmura-takahiro.com

-

f:id:o_tkhr:20190806173439j:plain

f:id:o_tkhr:20190806173459j:plain

Contax S2, Carl Zeiss Planar T* 1.7/50, Kodak Pro Image 100