MAR,6.2019_〈告知〉アアルト展はじまりました

 フィンランドの建築家、アルヴァ・アアルトの展覧会「アルヴァ・アアルト 内省する空間」展が開催されています(〜3月17日)。ぼくが会場設計を担当し、同期の堀越一希が展示什器の設計・制作を担当しました。東京ステーションギャラリーで開催中の「アルヴァ・アアルト もうひとつの自然」展のサテライト的位置づけの本展ですが、こちらは断面模型が多めで差別化された内容となっています。合わせてご観賞されると、より楽しめるかと思います。

 近くまでお越しの際など、ぜひお立ち寄りいただければ。
-
「アルヴァ・アアルト 内省する空間」
3/4 - 3/17 (10:00 - 19:00, 会期中無休)
建築会館ギャラリー(田町駅から徒歩3分)

 

f:id:o_tkhr:20190306112209j:plain

f:id:o_tkhr:20190306112251j:plain

f:id:o_tkhr:20190306112238j:plain

f:id:o_tkhr:20190306112244j:plain

f:id:o_tkhr:20190306112232j:plain

f:id:o_tkhr:20190306112227j:plain

f:id:o_tkhr:20190306112221j:plain

f:id:o_tkhr:20190306112225j:plain

 

//////////

 会場構成や展示什器についての詳細は、また後日落ち着いたら書くと思います。準備期間が短く、かつ予算もかなり限られた環境でしたが、それでも(だからこそ)やれることは色々とあるものです。それもこれも、後輩の皆さんの協力のおかげでした。関わってくれた方々、本当にありがとうございました!!