AUG.19,2021

 さいきん日課のようにロナルド・シャノン・ジャクソンの「Beast in the Spider Bush」を聞いている。めちゃくちゃいい。バンドメンバーが記載されていないのだけど、ギターは誰だろう(めっちゃ変だけどかっこいい)。気になっている。デヴィッド・フュージンスキーなような気もする。というか、フュージンスキー以外考えられないようなプレイではあるのだけれど。

ちなみにYouTubeで公式からアップされてるので、全曲ここできけます。いいアルバムなのに再生数がすくない!!ぐぬぬ!!

youtu.be

 

○本日のタブ

atelier-fanelsa.de

ベルリンの若手建築家ユニット「Atelier Fanelsa」のホームページ(気になった建築家のホームページはブラウザのタブに大量に残っている気がする)。通常の設計だけではなく、展示、出版、施工と、活動内容がGROUPに似ているなと少し感じ、気になっていた。仕事もおもしろい。制作過程の痕跡のようなものが、おそらく意図的に、最終形に残されている。