FEB,22.2019_展覧会準備

 バタバタしていて全然更新できず、、。修士設計の講評会についてとか、書きたいことはあるのだけど。

 というのも(告知をかねてかくと)、3月4日から田町の建築会館ギャラリーで開催される展覧会「アルヴァ・アアルト 内省する空間」の会場デザインをやっていて、最近はそれにつきっきりなのでした。詳細は以下のリンクなどをどうぞ。

www.onvisiting.com

先週土曜から東京駅のステーションギャラリーで開催されている「アルヴァ・アアルト もうひとつの自然」展(葉山、名古屋と周回してきた展覧会)の、サテライト展示という位置づけ。展示会場のインストールが完了したら、また詳しく書くと思います。展示期間は17日までの二週間なので、お時間あったらぜひ。

 のこり一週間、ここからが正念場だ、、。

f:id:o_tkhr:20190223011638j:plain

-

f:id:o_tkhr:20190223011203j:plain

f:id:o_tkhr:20190223011208j:plain

f:id:o_tkhr:20190223011218j:plain

Contax S2, Carl Zeiss Planar T* 1.7/50, FUJICHROME Velvia100