AUG.22,2018_夏休みの宿題

はてなブログproに加入していると「固定ページ」なるものが使えるようになるということを知り、「あれ、これ使えばわざわざHPつくらなくても自作紹介のページつくれんじゃね?」と思い立ったので、夏休みの宿題的な作業としてやっちゃおうと思っていた。なかなか時間がとれなくて放置していたのだけど、今日えいやと作業を進めてみて、半分くらいしか終わらなかったのだけど、公開してみました。略歴と進行中の仕事、そしてセレクトした過去のプロジェクトをいくつか。残り4つはあした、あした本気だす、、。 

www.ohmura-takahiro.com

このページをブログトップの先頭の記事として表示するようにしてみた(ちなみにこの中途半端な日時はぼくの誕生日です)。なかなか便利ですな。ぼくはこれまでまともにポートフォリオとかを作ったことのない人間なので、過去にやったプロジェクトのデータが全然まとまっておらず、細々とした作業がけっこうあって、時間がかかってしまっている。昔の作品とかを振り返るのが苦手で、人様にお見せするのなんかもってのほか、、とか考えていたけれど、さすがに数年熟成させると「まぁいっか」となるもんだ。これまで、模型はプレゼンが終わったら早々にぶち壊していたのだが、さすがにこうして振り返りながらまとめていると後悔する 。フィルムで模型写真を撮っておけばよかったなぁ、とか思ったりして。

 

/////////////////////////////////

 

倉賀野駅前の風景その③

f:id:o_tkhr:20180822233151j:plain

 (Mamiya RB67 Professional, Sekor 127mm F3.8, FUJICOLOR PRO 160NS)