JULY30,2018_旅行計画が苦手

 旅行計画をたてるのはすごく好きなのだけど、予定通りにいったためしがない。原因はたんに、スケジュールが過密なのだろうと思われる。スケジュールの適切な密度感というのが、いまだにあまりつかめない。冷房のきいた部屋で計画を立ててる段階では、むしろよりいっそうスケジュールを過密にして、エクストリームスポーツみたいにしたくなるという、謎の欲求がふつふつと湧いてしまう。のちほどひどく後悔するやつだ。

 今回の旅も、朝6時にホテルを出て、夜まで移動しながら建築を見続ける、みたいなことをやっているのだけど、はたして大丈夫なのか不安だ。滞在できる日数は限られているので、詰め込めるだけ詰め込むしかないのだが。イタリアにいっているのに、ひとりで行動するからということもあるが、ほとんど外食しないかもしれない(ジェラードは食べる)。市場とかに、おいしいお惣菜とか売っているといいなと思う(ジェラードに関してはジェラード屋さんのピスタリオ味を食べる)。

f:id:o_tkhr:20180730164526j:plain

f:id:o_tkhr:20180730164535j:plain

f:id:o_tkhr:20180730164545j:plain

Canon AE-1 Program, FD F1.4 50mm, Fujifilm SUPERIA PREMIUM 400)