JULY.8,2020

 引っ越しの準備を進めているが、なかなか難しい。今の部屋はとても狭いので、荷造りをするにも順番が大切になるからだ。油断すると身動きがとれなくなってしまう。それと、ダンボールに本を詰めていると買ったものの読むのを忘れていた小説なんかを発見したりして、思わず読んで見ちゃったりして、時間が過ぎてゆく。

 そろそろ寝るかという頃合いに、雨の当たらない壁際へと身を寄せて、玄関先でタバコを一本吸うと、まだ3吸いくらいしかしていないタバコの先っぽに、軒から落ちた大粒の雨粒が当たって、火がジュワっと消えた。さいきんは週に2本か3本吸うくらいなので、ああすごい確率だなと思い、すぐ寝た。

-

f:id:o_tkhr:20200711115247j:plain

Contax S2, Carl Zeiss Planar T* 1.7/50, Kodak Color Plus 200