JAN.24,2018_インフル?

 風邪をひいてしまった。3日前のこと、自分のデスクの目の前に座っている先生がずっとゴホゴホいっていて、大丈夫かなぁとおもっていたら、一昨日の夜からぼくにもまったく同じ症状がではじめた。昨日の夜には微熱がでてきて、こりゃ本格的に風邪だなとおもい、今日は一日療養していた(こんなに華麗に風邪をうつされたのは久しぶりだと思いながら)。午前中には熱が38.8度まであがってしまったのだけど、昼頃には37度くらいまでさがって安心していたら、今、熱は39.4度まであがっている。これはあれかな、インフルかな、、。明日の朝一番で近所の内科にいってこよう。みなさんも気をつけてください。それにしても、39度台に入ると一周まわって全然倦怠感とか悪寒がない。ずっとぼーっとしている感じ。

-

f:id:o_tkhr:20190124185629j:plain

f:id:o_tkhr:20190124185638j:plain

f:id:o_tkhr:20190124185606j:plainContax S2, Carl Zeiss Planar T* 1.7/50, FUJIFILM 業務用フィルム 400