APR.9,2018_ベランダの草花

○春が来たということで、ベランダが賑やかになりました。とりあえずリコーGRで撮った写真を。

▼デルフィ二ウ

f:id:o_tkhr:20180408194348j:plain

▼ユーフォルビア

f:id:o_tkhr:20180408194352j:plain

アジアンタム

f:id:o_tkhr:20180408195413j:plain

▼左端モモイロタンポポ、右端ローズマリー

f:id:o_tkhr:20180408195419j:plain

 

その他、トウガラシ、アボガド、ペットボトル栽培のトマトとイチゴ、そして球根たちがおります。ほとんどの子たちは武蔵境のオザキフラワーパークさんで購入。オザキさん、ものすごく広くて歩き疲れるほどだったけど、相当楽しかった。ちなみに鉢は柏駅前のオオツカ園芸で、中古の物を一個300円で購入。最高。超狭いベランダだけど、まだスペースに余裕ある感じ。

 カーテンの向こう側に植物が見えると、気分が高揚します。ちなみに間接照明は、夜に植物たちをライトアップするようなかたちでセッティングしてあります、、ふふ、、(得意気)。

f:id:o_tkhr:20180408194436j:plain

(RICOH GR)