JUNE21,2018_カイジごっこ

○無事に提出することができた。よかった。しかし部屋が絶望的にきたない&洗濯物がない、というピンチの状況。コインランドリーにお世話になろうかなと思う。

 

youtu.be

 

youtu.be

 

カイジのこのシーンめちゃ好きなんだけど、〆切のあと、徹夜明けとかによく「カイジごっこ」をやる。「キンッキンに冷えてやがるっ・・・!!あ、ありがてぇっ・・・。」とか「犯罪的だっ・・!うますぎるっ・・・・!!!」とか心の中でさけびながら、コンビニで買ったポテチ、やきとりをどか食いし、スーパードライで流し込むというやつである。ジャンキーな気分になりたいときにおススメです。

 

f:id:o_tkhr:20180619163426j:plain

(Canon AE-1 Program, FD F1.4 50mm, Fujifilm PRO 400H)