MAY26,2018_独自ドメインの闇

○砂嵐の日の写真。春の強風の日で、かつ団地解体中の工事現場を通ったときで、まともに目を開けていられないような状況だった。

f:id:o_tkhr:20180526122607j:plain

(Leotax K, LEONON 50mm F2, 記録用 100)

 

○一昨日くらいに、はてなブログproに登録して、事前に取得した独自ドメイン(http://www.ohmura-takahiro.com/)を設定したのだけど、するとこれまでつけて頂いていたはてなスターやブックマークが全て消えてしまうという事態に陥ってしまった(申し訳ないです)。すぐにその件についてはてなブログさんに問い合わせて、その間更新は控えていたのだけど、全然応答はなく。こういうもんなのだろうか。ついでに記事管理中のプレビューが機能しないという障害も発生中だ。

移行時にぼくの方で、何かミスをしてしまったのかもしれないな。みなさんもお気をつけください。