APR.15,2018_ミズノのスニーカー

○ミズノのスニーカーかわいい。ほしい。

f:id:o_tkhr:20180415132658p:plain

www.mizuno.jp

 

 5年くらい前だったか、あのころはニューバランスのスニーカーがすごく流行り始めたころで、どのメーカーのスニーカーを買おうかとなやんでいて、最終的にはアディダスを選んだ。アディダスの2番手3番手感がよくて、それ以来アディダスのスニーカーばかり履いているのだけど、最近ものすごく流行しているみたいなのでどうしようかと悩んでいる。ちなみにぼくは球技がすごく苦手で、とくにバスケとか無理、って感じだったので、ナイキのバッシュ系のスニーカーとかは履くのは少しはばかられてしまう(この感情、あまり共感されないのだけど、、。スニーカーに申し訳ない感じ)。その点、ぼくは中高ずっと陸上部だったので、アシックス(オニツカタイガー)やミズノのスニーカーならイケるな、と思っていたので、ミズノがかわいい靴を出してくれるのはグッドニュースだ。

 

○バルナック型で撮ったフィルム、装填時にちょっとハサミを入れるからか、近所のキタムラだと現像断られた。フィルムをカットしない方法でのフィルム装填に変えよう。

f:id:o_tkhr:20180403191555j:plain

f:id:o_tkhr:20180410193700j:plain

(Leotax K, LEONON 50mm F2, Kodak Ektar 100)