170827_2

●今年度の日本建築学会大会が、8月31日から4日間、広島で開催される。ぼくは9月2日に発表する予定なのだけど、1週間ほど前乗りし、きのうから高松に乗り込んでいる。というのも例年、学会が地方であるたびその前後で時間を取り有名建築をみる旅行をしているのだ。今年はまず直島へ行き、豊島や犬島をめぐって、それから高松、松山と四国の北部をみてまわり、尾道経由で広島市へ至るというけっこうしっかりした旅行を後輩のO澤がたててくれた。たくさん写真を撮ってこようと思う。学会での発表が終わるまではネット環境があんまり期待できないので、8月に撮った写真を予約投稿でほそぼそとアップしていこうと思う。

●8月に撮った写真のつづき⑩

f:id:o_tkhr:20170824141613j:plain

f:id:o_tkhr:20170824141617j:plain

f:id:o_tkhr:20170824141620j:plain

(Canon AE-1, New FD Zoom 35-70mm 1:3.5-4.5, 記録用フィルム100)